鼻の黒ずみをなくして、彼との距離を急接近させるならコレ!

毛穴が広がって、ボツボツに見えることで 鼻の黒ずみも目立っちゃって・・・ 彼と顔を近づけるのがコワイ!そんなあなたの救世主を発見しました^^

毛穴の黒ずみが開いた時の対処法は?

毛穴パックにはまっていて、毎日やってしまったあの頃。

これが、逆に毛穴を広げて、汚れをためたり、

黒ずみの原因になっているとは思ってもいませんでした。、

 

でも・・・

 

色々調べているうちに、やっぱりパックのやりすぎはよくない!

ということがわかり・・

 

他に、お手軽な対処法はないかな?と

探していたときに見つけたのが「オロナイン」

 

オロナインって、あかぎれにいい、だけかと思っていたんだけど

実は、オロナインを塗って、保湿することで

毛穴の状態がすごくよくなるらしいの!

 

しかも、これは全然関係ない話なんだけど、

わきがにも、効果があるんだって!

 

オロナイン・・・すごすぎ!