鼻の黒ずみをなくして、彼との距離を急接近させるならコレ!

毛穴が広がって、ボツボツに見えることで 鼻の黒ずみも目立っちゃって・・・ 彼と顔を近づけるのがコワイ!そんなあなたの救世主を発見しました^^

鼻の黒ずみがパックでキレイにならない理由は?

一度気になり出すと、ケアせずにはいられなくなるのが

鼻の頭の黒ずみですね。

 

昔は、爪と爪で挟んで、中の脂を

ぷしゅーっと押し出して、キレイになったつもりでいたんだけれど・・・

毎日毎日ごっそりとれる脂。

 

爪で肌を傷つけては元も子もない!と気づき・・・粘着式の油とりを開始!

 

テープの威力が強いから、ごっそりとれて

目で確認できるのがすごく快感で、

週に2回程度のお手入れで、と注意書きがあるのに・・・

 

毎日したい衝動に負けて毎日やっちゃう・・。

↑これがすべて逆効果だったんですね。

 

鼻のパックでキレイになるどころか、

毛穴が開いて、余計に汚れが毛穴にはいって、

黒ずみが目立つ原因となっていたんですね・・・。